高校生・人気ブランド10選



 高校生になると、おしゃれに気を遣う男性がかなり多くなります。そんな高校生に人気のメンズファッションブランドを厳選してみました。是非参考にしてください。

【H&M(エイチアンドエム)】
高校生には嬉しい、低価格かつおしゃれなアイテムが豊富なファストファッションブランド。XSからサイズ展開があるため、小柄な男性にもおすすめできる。セール時をうまく利用すれば驚きの価格で購入可能。

【SPUTNICKS(スプートニクス)】
スプートニクスは「ちょっと大人っぽいカジュアル」をテーマに掲げるオンラインショップ。シンプル・きれいめファッションを好む男性に最適。 シルエットの美しいシャツや、霜降りパーカー等、高品質でベーシックなアイテムが多い。高校生にも人気。

【WEGO(ウィゴー)】
おしゃれな中学生〜高校生に人気のメンズファッションブランド。トレンド感溢れる本格派&おしゃれなアイテムを低価格で購入できる。原宿にも店舗を構えており、若者からの人気ぶりを十分に感じることができる。

【HARE(ハレ)】
ハレは東京発のドメスティックブランド(国内ブランド)。 ストリートスタイルをベースに、モードなど都会的なエッセンスを加え、 カジュアル&シャープなスタイルを提案。比較的安価であり、高校生・大学生の10代〜20代にお勧め。 国内ブランドなので、サイズも小さめな作りで小柄な高校生にも人気。

【GU(ジーユー)】
ユニクロより低価格なカジュアル服を展開するブランドとして設立されたGU。何よりもその低価格が魅力の人気ブランド。品質が劣ることなく、驚きの安さを実現させている。お金をあまりかけられない高校生にも人気。

【RAGEBLUE(レイジブルー)】
レイジブルーはアメカジを中心に商品を展開する国内ブランド。商品はかなり安価であるため、服にあまりお金をかけられない高校生にも人気。つくりがやや小さめで、Sサイズからの展開もあるため、小柄な男性にも嬉しい。安く多くのカジュアル服を揃えたい高校生からの支持は厚い。

【UNIQLO(ユニクロ)】
日本のファストファッションの代表ユニクロ。 何といってもその安さが魅力。また。豊富なカラー展開もユニクロの特徴。さらに、トップス・ボトムス共に豊富なサイズ展開がある点も魅力の一つ。最近では、トレンドを意識したおしゃれなアイテムや、若者向けのシルエットを多く取り入れていることもあり、高校生からの人気も増している。

【メンズファッションプラス】
メンズファッションプラスは、低価格でおしゃれなスタイルを提案するネットショップブランド。コーディネートごと購入できるというサービスにも注目。30日間返品可能といったサービスも嬉しい。高校生をはじめとする若者に特に人気。

【SHOPLIST(ショップリスト)】
手軽な買い物&他を圧倒する商品数が持ち味のネットショップ。様々なブランドや系統の服を一度に比較し、購入できるというメリットがある。そして何より、商品の安さが魅力となっている。

【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】
アメカジを中心に商品を展開するブランド。どこか”ゆるさ”を感じさせるアイテムが多く、幅広い年齢層を対象としている。商品は比較的安価であるため、高校生でも安心して利用できる。


メンズファッション定番アイテム
Tシャツ
無地Tシャツ ポロシャツ
シャツ
白シャツ チェックシャツ
デニムシャツ
パーカー
グレーパーカー
ジーンズ
リジッドジーンズ ダメージジーンズ
チノパン
ベージュチノパン
靴
ブーツ スニーカー
サンダル

ブランド
10代〜20代 20代〜30代
30代〜40代 低価格ブランド
中間価格ブランド 高価格ブランド

記事

inserted by FC2 system